薬用プランテル M字脱毛に効く育毛剤はコレ!:薬用プランテル 育毛剤はホントに効くのか? - livedoor Blog(ブログ)

薬用プランテル 育毛剤はホントに効くのか?

「育毛剤ってホントに効くのか?」

という疑問を持っている人のために、育毛剤のお話をしましょう。

現在、「効く育毛剤」とはっきり言えるのは

「ミノキシジルを使った育毛剤」と「プロペシア」だけです

もっともプロペシアは育毛剤ではなく薬剤ですが。

「ミノキシジルを使った育毛剤」はリアップロゲインが有名どころですね。

「プロペシア」は前述のとおり、男性ホルモンを抑制する薬です。

でも、これらの育毛剤、いいとこばかりじゃないんです。

ミノキシジルは強引に発毛を促進させるので
肌には厳しいんです。

「炎症を起こした」「強いかゆみが出た」

なんていう副作用が報告されています。

しかも、抜け毛の原因はほったらかしですから
抜け毛スピードが発毛スピードを上回った時にはもはや効かなくなります。

「プロペシア」には世にも恐ろしい副作用が報告されています。

「性欲が減退した」「勃起しなくなった」

超怖いです。男として終わってしまいます。

まあ、服用を止めれば元に戻るんですけど・・・
二度と使いたくなくなりますね。

薬用プランテルは頭皮につける育毛剤ですから、
ピンポイントに男性ホルモンに対抗します。

だから、恐ろしい副作用を危惧する必要はありません。

そして、薬用プランテルには頭皮環境も整える成分も含んでいますから、
発毛体制はバッチリです。

今、一番おすすめできる育毛剤なんじゃないでしょうか。


ig2e4wd3we at 11:49コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星